2008年8月22日金曜日

女性として美しくあるために・・・

超負荷で仕事をすることをやめますと。競争することに従ってますます激烈で、近代的な職業の女性の仕事のリズムは日に日に緊迫(緊張)して、精神の上で巨大な圧力を生みやすくて、精神の上でと体の上の超負荷の状態は健康に対してとても不利です。もし休みと調節に注意しませんならば、中枢の神経系は持続的に緊迫(緊張)している状態があって心理の過激な反応を引き起こすことができ(ありえ)て、月日のたつうちに交感神経が興奮して強めることを招くことができて、内分泌の機能は乱れて、各種の心身の疾病を生みます。そのため、職業の女性は心理の上の緊迫(緊張)した状態を緩和することに注意して、労働と休息の結合をやり遂げて、緩急は度があって、合理的に仕事、学習と生活を手配して、スポーツの鍛煉を堅持します。

女性の健康の最も避ける8件の事
2が心配をやめるのは鬱憤がたまります。生活の中の悩みは避けられないで、心配するのが悩み煩っていおさえます心の中で明らかによくなくて、気持ちは心理の調節をマスターするべきだにくくて、できるだけ方法が排水しますかます転換すると思って、もし親しい友人を探してチャットするならば、胸の内を全部吐き出して快くなって、あるいは思う存分山水、すばらしい山河を心ゆくまで楽しんで、度量に広くさせて、生活を心から愛します。

女性の健康の最も避ける8件の事
3はやめて盲目的にダイエットします。美を愛する心、人は全てあって、職業の女性は特にこのようで、たくさんの人は百方手を尽くして自分の体内の余分な脂肪を減らしたくて、減肥茶、ダイエットする食事などの種々のダイエットする措置は目がくらませられます。ダイエットする者は速く成果を見せたくて、一生懸命控え目に食べて、結局体重が軽減したので、体は崩れました。

女性の健康の最も避ける8件の事
4は厚化粧をやめます。職業の女性は働くのが必要とするため、自分で適切な化粧を行うことに対して必要で、しかし厚化粧をぜひ避けねばならないで、現在の市場の上で売り出す化粧品がどんなに高級なのに関わらずのため、それとも化学の成分は多数を占めて、水銀、鉛と大量の防腐剤をくわえて、しばらく色のぶちを遮ることができますが、しかし応急処置して根本的に治さないで、多くの女性は美容する望みを次々と現れる化粧品の上で託して、自身の健康を見落としました。化学製品は深刻な刺激の皮膚ができて、粉の形状の粒子状物質は毛穴をふさがりやすくて、皮膚の呼吸の機能に渋滞します。

女性の健康の最も避ける8件の事
5がヤムチャをしたことがあることをやめるのは濃いです。多数の職業の女性はヤムチャの習慣があって、お茶は疲労、目が覚める脳を取り除いて元気を回復させることができて、仕事の能率を高めます。ヤムチャをする利益はもちろん多くて、しかしテオフィリンが多すぎても悪い所があって、お茶は1種の効き目がある胃酸の刺激を分泌する剤で、長期の胃酸が分泌するのが多すぎて、胃潰瘍のの1つの重要な病気になる要素で、だから、返事してお茶の中で少量の牛乳、あめに参加して、胃の粘膜が胃酸の刺激を受取るのを免除しますかます軽減することを維持します。

女性の健康の最も避ける8件の事

6はたばこを吸うことをやめて気を晴らします。現在、多くの女性はたばこを吸うことを流行していますにして、実は百害にたばこを吸って1利益がなくて、タバコは女性の健康な危害に対してとりわけ深刻です。統計によると:たばこを吸う女性の心臓病の発病率は正常な人に比べて10倍ぬきんでて、比べるもののない月経期に1~3年繰り上げさせて、妊婦がたばこを吸うのは畸形を生みましたたばこを吸う者の2.5倍でないで、青年の女性はたばこを吸って顔面の血液循環を抑えることができ(ありえ)て、速める顔かたちは老衰しています。

女性の健康の最も避ける8件の事

7は酒を利用して心配が消えることをやめます。職業の女性は働く中はどのみちいくつか挫折と打撃に出会って、人がいくらかあってよく酒を利用して心配が消えて、あるいは酒を飲むことを近代的な生活様式の中の1種の流行した行為にします。その時、酒を利用して更に心配することをすこし心配することが消えます。黙々と苦い飲む結果はひたすら大量のアルコールを人体に入らせて、まず神経系が受けるのが損で、これはとても危険です。

女性の健康の最も避ける8件の事

8は移り気なことをやめます。職業の女性は顔に接触するのが広いため、種々の男性に出会うことができ(ありえ)て、その中は優秀な者がかなりあって、もしわりに良い道徳的な教養がないならば、不倫の恋はここから生んで、結果はよく家庭に軽くなって仲たがいをして、重さは離婚します。1人の職業の女性は不倫の恋が1年余りしたため、離婚してついに願いどおりになって、しかし事後に彼女は言います:“どんな種類の離婚する方式を選ぶのに関わらず、すべて似ていて人に一層の皮をむきました。”日本の社会学家は一つの調査にした(作った)ことがありました:離婚の女性は家庭の幸せな者と比較して、前者の寿命5年ぐらい短縮します。常に付き合う夫婦にとって、いつももし口論して、不和をして、意地になって争って、互いに譲歩しないならば、内分泌系の機能が乱れていることを招くことができ(ありえ)て、内臓の器官の機能は均衡を失って、各種の心身の疾病を患って、その結果年のわりに老けていて、寿命を短縮します。しっかり覚えます:忠誠の幸せで円満な婚姻は健康な美容の最優秀良い方法(処方)です。

マネー情報
医療、治療、感無量
医療情報
中古車情報
DODA
ヒューレックス
リクルートエージェント
医療 求人
神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
埼玉 求人
愛知 求人
京都 求人
大阪 求人
兵庫 求人
パソナキャリア

0 件のコメント: