2008年8月22日金曜日

旅行先でもダイエット

私はすでにとても長く指を使っていないでキーボードをたたいて不満を出しますようでした。1つは私が1人の怠惰な人なため、あれらの破れている字を組織して句を区切ってため息をつきにくることに考えに行くことがおっくうです;2は私の生活の平凡でつまらないのがめちゃくちゃで恨み言を分かち合うことができることは何もないためです;3は私が1人の誠実な人が華麗な言葉の修飾でこのがらんとしている空間に飾りを添えることが下手なのなためです。

その前の2日間がちょうど私の署名“の一人で最も良い様子を改正したのが少し静かかも知れなくて、1面また一面の空を仰ぎのぞんで、1度1度目撃証言してまた別れます……”これらは効き目があるようです。毎日寒い熱の交替する環境の下で生活して、人も始まって不思議な現象が立ち上がるようになります。家にいてお父さんとお母さんとも何の話(彼らが私のこんなに大きい第1回を養って私のこのようにする静真が少し適応しないことに会うと言います)を言いきれないで、インターネットを利用してもどれだけ大きいかの力がなくて、するのが最も多いのは一人で十字を刺繍して刺繍するのです。ずっとどなる私がこのように静かに立ち上がるようになりますかを愛して、これは本当に私の最も良い様子だかも知れないでしょう!

《私の人生の2を踊りだします》は私が正義の血が沸き立つことを見て、彼らが自分の理想と目標のために奮闘することをうらやましがって、彼らが堅持して真実な自己をしますために生活することをうらやましがって、私もそのような生活を渇望したことがあって、そのような活気……しかし私はそのような時間に帰っていけないで、ひたすらの称賛を通じて(通って)少し感慨を覚えにくることしかできません。私は今の生活の状態に満足しないで、とても苦しくて、口に出せない束縛の感があって、考慮して直面しなければならない問題の一大のヒープ、本当に私のこの頭の比較的に大変なことになる私に適しないです。まだ準備しておいていないで役を変えにきますためかも知れなくて、ゆっくりと慣らし運転するようにしましょう!どのみちとても甘んじない習慣の、あの時までただ静謐な内心だけかも知れないことが残ってまた1やさしくいたわっていますちくちく激情。

休暇期間の中に親しい友人達とすべて1つ1つ会ってちょっと集まって、また昔の親しい友人がいて、同窓生3年、6年の学友……女子学生がくっついていっしょにいるのでさえすれ(あれ)ばいつも終わらない話題を雑談することがいて、とりとめがなく筋が通らないのはたえずに言います。しかし永遠に停止することはでき(ありえ)ない話題は私達の小さい時で、私達の読書の年代、私の気心の知れた友達は一大の側面がないが、しかし彼らといっしょに過去を回想するのが本当に1件のとてもすばらしい事です。私は人がすべて生活することが好きなの追憶中のだと感じて、少なくとも私はこのようにで、最も楽しい時間の実はありありと目の前にあるような発生は私達の目の前で、しかし遥かですおよび。

ひどく暑い休暇期間にすでに半分に向こうへ行って、後ほどこのヶ月の中の私私を見てみるのがすべて悲惨で見ていられない生活で、これらはすべてすべて投げて行きなければならなくて、下半期は1つの全く新しい初めで、新しい物事、新しい挑戦、新しい環境があります……受け入れて、適応します。すべての人はすべて1つの全く新しい顔を使って生活のために奮闘することを始めます:ちりんちりんと鳴って、あなたはきっとみごとになることができ(ありえ)て、受けて自分の目標の努力になるようにしましょう!春、未来実は恐ろしくありませんつに行くのが多い自信があります!君、あなたが早く理想的な男の人を探し当てて結婚してハッハッハを祈ります!琦、頑張って!頑張って!すぐに寧波につけてきて集まります!峰、あなたはすばらしい前途の帰りのを持つことができ(ありえ)ます!文、早く試験を通じて(通って)あなたを祈って、順調な出国!とても太くて、あなたがダイエットすることに成功することを祈って、へへへ!……祝福したいことが多すぎます


在庫管理
オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
上海市場
マネー情報
医療、治療、感無量
医療情報

0 件のコメント: